リボンやパールを使用したトレンドガーリーなヘアスタイルを長さごとにご紹介いたします!
こんにちは!aim東京原宿店です。
今回はリボンやパールを使用したトレンドガーリーなヘアスタイルを
長さごとにご紹介いたします!
お式やご撮影の際のご参考にしてみてください♡
長さを活かしたリボン×三つ編みスタイルが超個性的!
ベロアやレース、サテンなど異素材リボンを組み合わせることでよりガーリーに♡
つやつやタイトなローポニーでシックな雰囲気に。
ベロアとワイヤーで大人っぽく!パールと合わせてガーリーに!あなただけのスタイルが作れます!
細めのリボンを使ったスタイルでバランスよく!
コンパクトにまとめたミニマルなシルエットがトレンドです♡
ミディアムヘアでの三つ編みスタイル!
小さめリボンで可愛らしい雰囲気に。
アレンジの幅でお悩みの方が多い短めヘアのガーリーアレンジ♡
リボンで作るバックカチューシャ風スタイルはショートボブのお嬢様におすすめ!
リボンの素材によって雰囲気チェンジ!
いかがでしたでしょうか?
今回はガーリーな振袖ヘアを長さ別にご紹介しました!
ご紹介したスタイル以外にもaimmeの公式インスタグラムや専属ヘアメイクスタッフの
インスタグラムに沢山ヘアスタイルが載っているのでチェックしてみてくださいね♡
aimmeではお客様一人ひとりに合ったスタイルを提案させていただいております!
また、カウンセリング時に振袖、袴のご試着が可能となっております!
無料カウンセリングの空き状況は以下の予約フォーム、またはお電話にてお問い合わせくださいませ。
合計金額より10,000円OFFに加え、アルバム購入をされた方には【ドレス1着】もしくは【ミニアルバム1冊】をプレゼント!
お急ぎの方はこちらにお電話ください
【 aimme公式ラインアカウント開設 】
aimme東京原宿店をはじめてご利用の方へ。
LINEでご質問や空き状況など気軽にご相談いただけます。
aimmemagazine vol.5
たくさんのご来店をお待ちしております!
こんにちは! aimme東京原宿店です!
今回は卒業式,成人式の前撮り後撮りにおすすめのヘアスタイルをご紹介させていただきます
まだ髪型に迷われている方はぜひご参考ください!
こんにちは! aimme東京原宿店です!
卒業式間近ということで、今回は卒業式におすすめなヘアスタイルをご紹介させていただきます
まだ髪型に迷われている方はぜひご参考ください!
昨年から大流行中のリボンを使ったヘアアレンジはますますトレンドに♡ ただただ甘めなスタイルになるのではなく、モードアイテムとしても急浮上! 今回はリボンを使用したイメージ別ヘアアレンジをご紹介。
こんにちは!aimme東京原宿店です。 今回はaimmeがオリジナルで作成しているoharikoの髪飾りをご紹介させていただきます!
aimme東京原宿店です。 本日は振袖に相性ぴったりな髪飾りをご紹介いたします。 髪型は決まったけれど飾りに悩んでいる、、、そんな方はぜひ参考にしてみてください♡
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F
営業時間 AM11:00 ~ PM7:30
(土日祝 AM10:00 ~ PM6:30)
定休日:水曜日(祝日は営業)
TEL 03-5843-0199
アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。