こんにちは!aimme札幌店です。 aimme振袖袴展示会開催中!! ここでしか着ることのできない、『被らない』 あなただけのスタイルを見つけてみませんか? 〜お着物は先着順ですのでご予約はお早めに〜
Contents
こんにちは!aimme札幌店です。
aimme振袖袴展示会開催中!!
ここでしか着ることのできない、『被らない』
あなただけのスタイルを見つけてみませんか?
〜お着物は先着順ですのでご予約はお早めに〜
墨のようなシックなカラーにポイントカラーがとても映える1着。
余計な色使いはせずに統一感のあるクールビューティーなシンプルスタイルがとても人気です。
メイクにもポイントカラーを置いてメリハリのあるスタイリングに。
シックすぎる雰囲気は…というお嬢様にはレースが施されたオールブラックコーデもお勧め。
クールな雰囲気にどこかお上品な印象をもたらすレース柄はごちゃごちゃしすぎない今っぽgirlyに。
小物使い、ヘアスタイル、メイクでどんな雰囲気にも合わせやすい1着です。
現在開催中の展示会では、他にも様々なファッショナブルなお着物を取り揃えております。
是非この機会に周りとは『被らない』特別な1着を直接ご覧になりませんか?
aimme札幌店でお待ちしております♡
2026年、2027年新成人式の皆様、お待たせしました!
毎年大好評のaimme振袖展示会vol.9の開催が決定いたしました。
ガーリーテイストがお好みの方は、「Newトレンドライン」!
NewトレンドラインはキュートでPOPな振袖を大人girlyでdollyなテイストにアップグレードさせたラインナップです。
ただの、「かわいい」ではなく一味スパイスを加えることで洗練されたスタイルに。
更に、aimmeといえば1点もののビンテージ振袖!も多数ご用意。aimmeで制作したオリジナル振袖もご試着が可能です!!
展示会開催期間限定で、お得な特典もご用意しているのでこの機会を見逃さないで!
毎年大人気イベントにつき、定員に達し次第 ご予約枠を締め切らせて頂きます。
ぜひ、お早めにエントリーして頂くことをお勧めいたします。
北海道全地域へ配送可能!
開催日時/場所【札幌店】
2025年2月22(金) – 2月24日(日)【3日間限定】
open10:00-close18:30(最終受付17:00)
場所:aimme札幌店
札幌市北区北8条西3丁目32 8・3スクエア北ビル
☆アクセス/JR札幌駅北口より徒歩5分
振袖は展示会で決めるのが1番おすすめ!
振袖は1年を通してご予約可能ですが、展示会に参加するのが1番おすすめのタイミングです!
人気の振袖からお気に入りの振袖を必ず見つけられます^^試着もし放題です!
お得な特典もたくさんご用意しております♪♪♪
展示会のご予約は早くするのがおすすめです!
今回はaimmeから新しいオリジナル振袖をリリース!
今回の展示会で初お披露目、ご予約がスタートとなります!
今までにない、誰とも被らない振袖コーディネートが組めること間違いなし!
更に、aimme自慢のビンテージ振袖やトレンド振袖も多数ご用意してあります。
展示会では振袖の好きな色味から好きなデザインまで一目でわかる空間となっていて、全着店内にご用意があるため、実物を見ながら決められるワクワク感があります!
人気の振袖もございますので、たくさんの振袖の選択肢からお選びいただけるこの展示会が1番おすすめです。
なんと成人式当日の着付け・ヘアセットが無料で、ご予約を承っております!
ですが定員に達し次第お受付を終了予定です。
振袖レンタルと、成人式当日に必要な着付けやヘアセットの手配も同時に予約可能なため、
色々な手間が一切なくワンストップでご予約が完結させられます!
展示会開催期間限定で、お得な特典もご用意しているのでこの機会をお見逃しなく!
毎年大人気イベントにつき、定員に達し次第 ご予約枠を締め切らせて頂きます。
ぜひ、お早めにエントリーして頂くことをお勧めいたします!
ご予約は以下画像をタップ↓
上記リンク先より、事前予約制となります。(24時間受付中)
ご不明点はLINEでお気軽にお問い合わせください。
定員に達したお時間枠は順次受付終了させていただきます。
キャンセルされる場合は必ず事前にご一報いただきますようお願い申し上げます。
(キャンセル料等は発生いたしません。できるだけ多くのお客様にご希望のお時間でご予約いただけるよう、ご協力をお願い致します。)
来店参加について
直接店舗にご来店できる方は来店参加がおすすです!
直接ご来店いただくことで、振袖を手に取りご試着もできるから自分に似合うお気に入りの1着が見つかります!
コーディネートも合わせられるからこそ成人式のイメージがつきやすい!
オンライン参加について
北海道全エリア対象!LINEテレビ通話にてご希望の振袖やスタイリングのご提案、お見積もりのご案内をいたします。
北海道内すべてのエリア対象で、振袖を無料配送可能なプランもございますので安心してご利用くださいませ。
ご契約手続きもLINEのトーク上で可能です。(LINEのお友達登録が必須です。)
遠方にお住まいでご来場が難しい方も、お気軽にご参加いただけます。まずは相談だけでもOK!
aimme(エイミー)って?
aimmeは、10代から20代女子の支持率NO.1フォトスタジオに選ばれ、
インスタグラムではフォロワー1.6万人を保持。
単なる「成人記念写真」の概念を超えた スタイリッシュでハイセンスな最新ビジュアルや
新作衣装の投稿を常に生み出していることで、注目を集めています。
そんなaimmeが主催する振袖展示会も今回でなんと7回目。
限定開催の振袖展示会に注目すべき理由をCHECK!
今回振袖展示会に早期で来店予約をするだけでプレゼントがGET!!
2025年1月30日までのご来場予約で、豪華賞品が当たる抽選会にご参加!
ご契約の有無に関係なく、プレゼントしておりますのでお気軽にご予約くださいませ。
ご家族はもちろん、お一人様、お友達とのご来場も大歓迎です。
一生に一度の成人式、是非aimmeにおまかせください。
皆様のご来場エントリー、心よりお待ちしております!
札幌駅北口地下道直結のフォトスタジオaimme(エイミー)。
ひと味違う、スタイリッシュでおしゃれな成人写真を残したいあなたにぴったりのフォトスタジオ。
成人式当日の振袖レンタルも対応しております。
振袖写真を一目見ればわかる高い撮影技術とハイセンスな衣装、
“きれい”を引き出すヘアメイクで、あなたの大切な節目を彩ります。
■住所/
〒060-0808
北海道札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル 1F
■電話番号/
011-788-3212
■地下鉄でお越しの方/
札幌駅より徒歩3分
■お車でお越しの方/
札幌駅北口地下駐車場をご利用くださいませ。
※1時間分の駐車券をお渡し致します。
■営業時間/
AM10:00-PM6:30
(水曜定休日)
aimme札幌店の 2025年3月以降の撮影予約空き状況です。 プランの内容や、お衣装の着数によりご案内が可能か異なりますので、 撮影したいお日にちがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
aimme札幌店では、流行の振袖やドレス、ヘアスタイル、コーディネートなど、スタッフのおすすめするさまざまな情報を配信しています♩ 今回もaimme札幌店からホットな情報をお届けです!4月末からスタートaimme5周年記念イベントやライト相談会スタートの詳細も^^ぜひチェックしてみてください!
一度きりの成人やご卒業の記念の撮影。 せっかく撮るならヘアメイクも可愛くおしゃれなお写真で、自分がここで撮りたい!と思えるスタジオがいいですよね。 当店のスタジオ撮影では、約120種類以上の撮影背景のご用意がございます。 クール系やモード系、ガーリー系や個性系まで、幅広く様々なものがあるので、 みなさまのお好みに合うものがきっと見つかるはず! 今回は、数ある撮影背景の中から、選び方と一緒にいくつかご紹介いたします!
振袖は帯や帯揚げ、帯締めなど小物を身につけるので、クールな振袖でも少し甘さを足したり、ガーリーな振袖にアクセントを入れてモードな印象にしたりと、コーディネートも楽しんでいただけます!その中でaimmeではオリジナルの振袖だけではなく、オリジナルのアイテムも豊富にご用意!本日はおすすめアイテムをご紹介します♡
振袖や袴選びのタイミングって悩む方もいらっしゃるかと思います!沢山衣装がある中から選びたい!そしてよりお得に決めることができれば嬉しいですよね!そんな皆様にaimme札幌店のフェアやイベント情報をお届けします♩
〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM6:30
定休日:なし
TEL 011-788-3212
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。